« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の2件の記事

埼玉の木の家・設計コンペ  優秀賞受賞

材木市場のイベント会場で選考会が行われました、
埼玉県農林部主催の設計コンペ
「こんな家に住みたい!埼玉の木の家・設計コンペ2008」
にて優秀賞受賞しました。

作品をいそぎHPに掲載しました。
http://homepage2.nifty.com/syotaku/08saitama.html
これを励みにしてさらに精進して参ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

材木市場のイベント

吹上の材木市場のイベントに行っていきました。
受注掘り起こしの営業イベントなんですが、
結構子供向けにかんばってました。

普通に材木や木工の展示が有りつつ、
子供向けの工作を三つぐらいやっていました
あと、小学生の工作の展示もあった。
近所の小学校かなぁ?。客引きとしてはありですね。

とても気に入ったのが鉋屑のプール。
22945705_1909224885
これ楽しそうだぁ。
落ち葉のプールに通じる物がありますね。
材木屋さんのイベントには必須かも。

あとは露店や中堅工務店のブースがありました。
また木材を勉強するブースもあり、展示も丁寧でした。
上手く集客できていると良いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »