« 檜の大黒柱 | トップページ | 鉄筋コンクリート住宅の完成見学会 6月21日 (日)  »

庫裡の見学

工事中の庫裡を見学する機会を得ました。
社寺建築は完成した物の見学か文献の知識しかないですが、
工事中の様子を見学することで色々得る物がありました。
見学しながら私が設計するならどうするか逐一考えていました。
いつか、(いつになるやら?)社寺の仕事が来たときに生かしたいです。
工事の進捗は外部がまとまりこれから造作に入る手前だったので、
しばらくして造作の様子も見に行きたいと考えています。

|

« 檜の大黒柱 | トップページ | 鉄筋コンクリート住宅の完成見学会 6月21日 (日)  »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19380/45135700

この記事へのトラックバック一覧です: 庫裡の見学:

« 檜の大黒柱 | トップページ | 鉄筋コンクリート住宅の完成見学会 6月21日 (日)  »